ホーム > マンション > 年間6,000件を超える実績がある大京リアルド

年間6,000件を超える実績がある大京リアルド

大京リアルドは、年間取引6,800件を超えているということで、かなり実績がある会社と言えますよね。

それだけの実績があると多くのデータも保有しています。

そのため、どんな物件だとしても、的確なアドバイスをしてもらえるというメリットがありますよね。

相場を知りたい、すぐに現金がほしい、近隣にバレたくなり、買い換えをしたい、他の業者で任せても売れなかったなどの相談も色々とアドバイスをしてもらうことができます。

大手ならではの独自の販売ノウハウとネットワークにて、売却活動を行いますので、安心して任せることができます。

さらに、販売力の裏付けとして、50%以上が1ヶ月以内に成約があります。

他の業者で売れなかった人、早く売りたいという人は一度相談をしてみると良いでしょう。

買い取り制度もありますので、そちらを検討している方も一度相談をしてみると良いのではないでしょうか。

また、その他の様々な情報も仕入れておくことをオススメします。

高額取引になりますので、業者に任せっきりになるのではなく、自分でも色々提案できるようにしておきたいですね。

http://mansion-kuchikomi.com/daikyo-realdo

daikyou.jpg


関連記事

  1. リフォームの問題か

    二俣川で古い団地のような築40年のマンションを購入し、リノベーションを施して住む...

  2. 年間6,000件を超える実績がある大京リアルド

    大京リアルドは、年間取引6,800件を超えているということで、かなり実績がある...